※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

生後6ヶ月からあるといいおもちゃってなんですか?😊今日買い足しに行きたいのでおすすめがあればお願いします✨

生後6ヶ月からあるといい
おもちゃってなんですか?😊
今日買い足しに行きたいので
おすすめがあればお願いします✨

コメント

ママ

歯固めですかね?カミカミしたい時期かと思います😊

あんこ

かしゃかしゃ音の鳴る本は大泣きしてても泣き止むので重宝しました✨
家ではジョイントマットの端が1番お気に入りですが、「あかあかしろしろ」という絵本もお気に入りで、見せたら速攻ニコニコで走ってきます😅
それと対象年齢は1歳からとかだったんですが、トーマスの水鉄砲がかなり気にいったようです✨うちはお風呂では使ってません✨柔らかい素材で、口に入らないサイズです✨
おもちゃじゃなくてすみません😅

sooooooo

アンパンマンのウォーカーおすすめです\(◡̈)/

遅ればせながらオーボールデビューさせましたが、とっても気に入ったみたいです
あと、小さいぬいぐるみでも遊ぶようになりました🧸💓

ここ

うちの子は布絵本が3ヶ月頃から今までずっと好きで3つ持ってます😊
引っ掛ける輪っかあるとお出かけの時に持っていけます👍
6ヶ月頃からぬいぐるみに興味が出てきて、スリーコインズで買った手にはめて遊ぶぬいぐるみ(パペットマペット的なw)で話しかけてあげるとニコニコして凄く喜んでくれます💕
あと最近ミキハウスの布地の積み木?みたいなのを買いました🙌
でもなんだかんだ1番嬉しそうなのは「R-1の空ペットボトルに鈴とかビーズとか色々入れたガラガラ的な奴」かもしれないです😂