※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に抱っこしないと寝ない。母乳は足りているはずだが、姑は粉ミルクを勧める。乳首が痛い。どうしたらいいでしょうか?

生後1ヶ月 昨日から夜中も抱っこじゃないと寝てくれない!!
抱っこでも ぐずり泣きもあるし 疲れました
オシッコ出てるので 母乳は足りてるはず
抱っこばかりしてる私をみて姑はお乳が足りてないだよ
母乳にばかりこだわらず粉ミルクあげな!!
言われますが 胸絞るとたくさんでるので足りないはずはないです
赤ちゃん 咥えたまま寝るばかりで 乳首痛いし
どうしたらいいですか? 耐えるしかないですか?(T ^ T)

コメント

はじめてのままり🔰

添い乳はどうですか?
うちもその頃ひたすら抱っこしてました💦抱っこしたまま朝日見ることもしばしばで、つらくて泣いてました😓
日々重くなっていく赤ちゃんの抱っこに手首が悲鳴をあげたので、生後1ヶ月くらいから添い乳してます☀️
飲みながら寝落ちしてくれるので、夜中の授乳が本当に楽になりました😌
あと、乳首痛いのピュアレーンとかクリーム塗ってますか?

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます。
    添い乳上手くできなくて やると踏ん反り返ってギャン泣き
    あと上の子が起きちゃって こっち向いてよと泣いてしまうのでなお上手くいかなくて
    上の子起こさないように
    泣いてる時は1人リビングであやしてます

わかります!!
    朝日ずっと見てます 4時ぐらいになると寝るの諦めて ご飯の支度や幼稚園に送るので身支度の準備や
    パソコンみたりして過ごしてます

• 5月23日