※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

排卵日が9日で、生理が来そうでこない。明日に体温が下がれば妊娠していないか確認したい。今日の夜に検査しようか迷っている。どうしますか?休みの日だけどもやもやする。

排卵日が9日です。生理が来そうでこないです💦明日に体温さがれば妊娠していないですよねー😟朝からショック受けるのは辛いから、今日の夜に検査してみようかな⁇皆さんならどうしますかー?今日はせっかくの休みなのにーもやもやします💦

コメント

ままり

もやもやしてるなら私なら検査しちゃいます!笑

ちなみに7〜10のどれかで排卵した私がくっきり陽性昨日でましたので
9日が排卵日だと反応すると思いますよ!♡

• みゆゆ

みゆゆ

そうですよね😟排卵日確定なので陰性なら確実に妊娠していないのが分かっちゃうから怖くて💦

• 5月23日
ママリ

10日排卵日で5日遅れたので検査したら陰性でかなーりショック受けてた所です😂
はっきりさせたいので私なら検査します😂

• みゆゆ

みゆゆ

そうでしたか💦一年病院へいっているので、結果を見るのが怖すぎます汗高温期は続いていたのですか??(^^)

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

ルナルナで5日遅れでも高温は13日目かな?
    まだ高温は続いてるけど陰性見てしまったので今回も諦めてます😰

• 5月23日
みほ

私も排卵日8日か9日です!今朝体温下がってしまい、検査したら真っ白でしたー(T-T)
しらたまさんの体温は下がりませんように!!

• みゆゆ

みゆゆ

優しいコメントありがとうございます😌わたしは15日目です💦夜に勇気出たら検査して見ます。。。🧐

• 5月23日