※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

ジャンパースカートを履かせる際の肌着について、皆さまはどのようにされていますか?ジャンパースカートには肌着が必要でしょうか?オーバーオールなどのお洋服に肌着を着せる方も教えてください。写真のものを着せる予定です。

暑い時期にジャンパースカートを履かせる時、肌着はどうされていますか??
ジャンパースカートは暑そうなので去年の夏の時期は避けておりましたがそろそろサイズアウトをしそうなので着せたいと思います。
我が子は常にお股ぱっちんのある肌着を着せているのですが、肌着プラスTシャツプラスジャンパースカートは暑いですよね…?肌着はなしにした方がいいのでしょうか?
皆さまはどうされておりますか??
ジャンパースカートに限らず、オーバーオールなどのお洋服を着せる際の肌着の有無も教えて欲しいです。
写真のものを着せる予定です!

コメント

Nontan

肌着をメッシュのキャミソールタイプとかにして、Tシャツとかなら全然ありやと思いますʕ•ᴥ•ʔ

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

キャミソールの肌着を着せました!
    ありがとうございます♡

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

半袖の肌着で無地のやつを中に着せて上にワンピ着せてます( ¨̮ )

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

なるほど、肌着をそのまま着せるんですね!ありがとうございます♡

• 5月23日