※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいくら💚
ファッション・コスメ

このワンピースを着せる場合レギンスは履かせたほうがいいですか?それと…

このワンピースを着せる場合レギンスは履かせたほうがいいですか?それともワンピースだけでも大丈夫ですか?

コメント

もっち

気温によりますね。暑ければワンピースだけで着せます(*^^*)

• あいくら💚

あいくら💚

夏頃着せる予定なのでワンピースだけでも大丈夫そうですかね???

• 5月23日
sa-ya

一応履かせるかなぁ…

• あいくら💚

あいくら💚

やっぱり履かせたほうがいいですか?ちなみに履かせるなら何色のレギンスがいいと思います?今グレーのレギンスしか持ってなくて必要なら買おかなって思ってます!質問ばかりすいません🙇‍♀️💦

• 5月23日
  • sa-ya

sa-ya

やっぱり黒なら他の服買った時にも合わせやすいと思いますよ💦
    七分袖のとかだと熱くなりすぎかいのかなぁ?

• 5月23日
  • あいくら💚

あいくら💚

参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月23日
ソルト

外で駆け回るなら履かせます、走り回らないならブルマにします😌

• あいくら💚

あいくら💚

なるほど!場所によって分けるのアリですね💡ちなみにこのワンピースなら何色のレギンスが合いますかね?私センス全く無くて、、、😭質問ばかりすいません🙇‍♀️💦

• 5月23日
  • ソルト

ソルト

暑いでしょうけど外でコケると膝がえらいことになるからですね😂💦
    黒が無難で使いやすいですよ😌

• 5月23日
  • あいくら💚

あいくら💚

そうですね💦やはり外行く時はレギンス必須ですね!今度黒買いに行きます🙋‍♀️

• 5月23日
のんママ

暑いときはワンピースだけ履かせてます🙆
日焼け止めはしっかりめで😂☝️

• あいくら💚

あいくら💚

ワンピースだけで大丈夫なんですね☺️
    たしかに日焼け止めはしっかりめにしないとですね!!!

• 5月23日
ぷくぷく

オムツ見えるのが嫌なので、ショートパンツかブルマ履かせます😃

• あいくら💚

あいくら💚

なるほど🤔💡ショートパンツは思いもしなかったです!考えてみます😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月23日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

西松屋とかで、インナーショートパンツ(ショートレギンス?)が、2枚セットとかで売ってますよ😃
    うちはそれを履かせてます!

• 5月23日
  • あいくら💚

あいくら💚

参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月23日
(*^^*)

暑い時はブルマ履かせてちょっと涼しかったりよく転んだりするならば白っぽいレギンスが可愛いなと思います😌

• あいくら💚

あいくら💚

白っぽいレギンスですね🙌
    なるほど~ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月23日
ゆきま

暑かったらはかせなくても、とは思いますがショートパンツかブルマははいた方がよいかと。遊び場などでスカートからオムツが見える小さい女の子をたまに見ますが、変な男の人もいますので一応…💦

• あいくら💚

あいくら💚

変な男の人、、、恐ろしいですね😱気をつけます!!!

• 5月23日