※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんの服装について、30度近くの暑い日は短肌着コンビ肌着がおすすめ。23度から25度の時は短肌着コンビ肌着に長袖ドレスオールが適しています。北海道の札幌でも同様です。

生後2週間の赤ちゃんの服装って今時期どうしてますか?
今週末30度ちかくになるらしくて短肌着コンビ肌着のみかコンビ肌着と半袖のドレスオールがいいのか迷ってます!
あと気温23度から25度くらいの時短肌着コンビ肌着プラス長袖ドレスオール着せてますが暑いでしょうか?(|||O⌓O;)
ちなみに北海道の札幌です!

コメント

ふーさんママ

今週末なら日中はコンビ肌着だけでいいかもしれません。
札幌市在住で、息子が6月生まれですが、退院後暑い日はコンビ肌着のみで寝かせてました。
二枚着せると汗だくでした💦

• あゆ

あゆ

コンビ肌着のみですね!
    ありがとうございます!

• 5月23日
ママリ

30度近いならコンビ肌着のみで良いと思います🥰
少し涼しい時は短肌着とコンビ肌着で、あとはバスタオルかけてあげたり、掛け物で調整してあげたら良いと思いますよ💓

• あゆ

あゆ

掛物で調整ある程度できますもんね!
    ありがとうございます❣

• 5月23日
北の大地のさくらママ

娘がろくがつうまれですが、30度近くなった時はコンビ肌着で寝せてました

• あゆ

あゆ

コンビ肌着のみですね!
    ありがとうございます❣

• 5月23日