※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ネコ
雑談・つぶやき

今日高速運転してたんですが、トラックに後ろから突っ込まれそうになり…

今日高速運転してたんですが、トラックに後ろから突っ込まれそうになりました…
後部座席には可愛い子供二人が座っていたのですが、もし事故が起きてたらって考えたらゾッとして寝られません😭
助手席に座っていた旦那が、サイドミラーからはほぼ運転手の顔が確認出来たと言っていたのでほんとにギリギリやったんだと思います(T_T)
幸いにもクラクション鳴らされて旦那にも注意促されたのでハッとして回避出来たのですが…
そして横に逃げるレーンがあったので事故を避けることが出来たんだろうと思うんですがほんとに紙一重で(;_;)
この間も後ろからギリギリ突っ込まれそうになったので、特に高速道路はしばらくもう走りたくないです(TдT)
みなさんも事故りそうになった事はありますか?一人ならまだしも子供が同情してると、いくら運命であったとしても考えただけで辛いです😖

コメント

K

怖い怖い😨何もなくてよかったです😔
私は普段から車間距離とるようにしてるんですが、先日娘が泣いたのでミラーで確認した一瞬のすきに前の車が急ブレーキで止まって私も急ブレーキしました。車間距離がなかったらぶつかってたかもしれません😢
それからは娘が泣いても運転中は気にしないようにしています。

• 抹茶ネコ

抹茶ネコ

ほんとに良かったです(。ŏ﹏ŏ)
    1日ずーっとそのことばかり考えてて、旦那には何もなかったんだし良かったんだよって言われたんですが、やっぱりタラレバを考えるとゾッとして…まぁキリがないんですけどね🙈
    だいぶ車間距離あったんですけど、私がスピードを落とした為に生じたんだと思います。
    前に車がいる時は、いくらミラー越しでも何があるか分からないので怖いですよね😫後ろもそうなんですけど💦
    全神経使って集中してても一瞬のうちに事故って起きたりするから恐ろしい…高速でトラック衝突だったらよっぽどの強運じゃない限り死んじゃいますよね(_ _;)

• 5月23日