※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずれい
ファッション・コスメ

カラーについて質問させてください!妊娠前ずっとブリーチで色を抜いてま…

カラーについて質問させてください!
妊娠前ずっとブリーチで色を抜いてました!
妊娠後、母親になるから色を落ち着かせようと思っていままでリタッチでブリーチ入れ続けてたんですがやめて、ブリーチの部分がのびてなくなる?のを待っている状態です(´・_・`)
ブリーチ入れてる所は色をいれても1週間くらいで金髪になってしまうのでグラデーションにしようとおもいます。
でも美容院でグラデーションにすると高そうなので、いまブリーチしてるところわ自分で白っぽく染めたいと思ってます。そういった場合は美容院いってから自分で染める順番の方がいいですよね?(>_<)美容院にはなんでオーダーしたらいいのか悩んでます(>_<)ブリーチ部分は自分で染めたいって言っても大丈夫なんですかね??画像みたいな色が理想です!この画像の方の上の方はブリーチなしで出来ますかね?(>_<)
ちなみにへそくらいのロングでブリーチ部分は鼻あたりから下です(>_<)
回答お願いします(>_<)

コメント

ゆう

こんばんわ!美容師してます!
まずは、今の現状の毛先のブリーチの明るさによって白くできるか決まります。白くするにはブリーチ2、3回、4回やってできるだけ明るめにしないと白くはなりません。美容院で上だけを染めて自分で毛先をやりたいって事は、市販のカラー剤でやるってことですか!?すでにブリーチでダメージしてるはずなので自分でやるにはオススメはできないかもです。より、傷むとおもいます。ロングなので自分で染めるにはかなり難しいと思われます。この画像の人だと上のところはブリーチなしでも行けそうですね!あとブリーチメッシュが入ってると思われますよ(^^)ステキなカラーになりますように♡

• すずれい

すずれい

回答ありがとうございます!(*^o^*)
    そんなにやらないと白くならないのですね(>_<)ブリーチは1回なのであと何回かやらなきゃですね(´・_・`)市販のカラー剤でやるつもりでした!今でもバキバキなのでやっぱり髪の毛死んじゃいますよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )ブリーチなしでもいけそうでよかったです!!(>_<)ブリーチメッシュも入ってるんですね!!(≧∇≦)自分でやるのも、もう一回考え直してみます(>_<)詳しくありがとうございます(>_<)♡

• 3月11日
  • ゆう

ゆう

あっ説明不足でしたね。すずれいさんの髪質をみてないのでなんとも言えないですが、普通に染まる方であれば13トーン14トーンで染まると思いますよ!髪質的に硬め、太め、明るくなりにくい方はブリーチを混ぜてるかもしれないですね!!難しいところですが、美容師さんに画像を見せるといいと思います(^^)

• 3月11日
  • すずれい

すずれい

追加の説明ありがとうございます(>_<)!!髪質はたぶんその三拍子そろってます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )美容師さんに相談して上の方はブリーチいれずに近い髪色に、いまブリーチ入ってる所は自分で染めずに、1ヶ月おいてまた美容院で染めてもらおうとおもいます(*^o^*)♡美容師さんの貴重な意見ありがとうございました!(*^o^*)♡

• 3月12日

私も妊娠前はずっとブリーチしてて、妊娠を機に色を落としましたが、最近またグラデーション熱が来たので明日産後久しぶりにブリーチする予定です!

私が思うに、仰ってるようにまずは美容院で全体のムラを無くしてもらってから自分でブリーチ部分は染める順番の方がいいと思います。親切な美容師さんならそのことも踏まえて相談に応じてくれると思いますよ◡̈

上の方がブリーチなしでいけるかどうか、それは髪質次第だと思います。私はとことん染まりにくい髪質なので、私がこの髪色にするとしたらブリーチ必須だと思います(>_<)

• すずれい

すずれい

回答ありがとうございます(>_<)♡
    ブリーチ色々な色ができていいですよね(*^o^*)♡久しぶりのブリーチいいですね!テンション上がりそうです(≧∇≦)笑

そうですよね!まずは美容院にいって相談して染めてもらいます!⭐️親切な美容師さんにあたるといいです(>_<)笑

私も染まりにくいというか、赤っぽく出てしまう的なこと言われたことがあるので微妙かもしれません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    ありがとうございました♡

• 3月11日