※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
雑談・つぶやき

2時間くらい夫婦喧嘩、、、もう朝の4時😭💦つらい〜どうすればいいかわか…

2時間くらい夫婦喧嘩、、、もう朝の4時😭💦
つらい〜どうすればいいかわからない。
悩みたくない何も考えたくない涙が出てくる。
私が全部悪かったのかなあ。
ワンオペ育児で家事も
頑張ってたつもりなんだけどなあ。
わかってもらえなかった。
一人で育てたほうが楽なのかな。
色々考えちゃって中々眠れない😣

コメント

りま

大丈夫ですか?😭
よかったら話聞きますよ!!

• なのはな

なのはな

ありがとうございます😭

旦那から生活費月5万もらっているんですが、足りなくなってもう少し欲しいって言ったらやりくりが下手だと怒られてしまいへこみ、私なりに節約してるつもりだったのでどうすればいいかわからなくなってしまいました😭💦

• 5月23日
  • りま

りま

そうだったんですね😭
    節約してるのに足りないなら仕方ないですよね、、
    買ったものすべてレシート見せてみても納得されないですかね?😭

• 5月23日
  • なのはな

なのはな

買ったもの全部言ったら、おしりふきとか今買わなくてもいいだろとか言われてしまい、、、安かったからまとめ買いしたんですが駄目だったみたいです😭

• 5月23日
  • りま

りま

えー、、、
    そしたらお願いしたいですよね、というか一袋でも100円くらいなのにそこ削れって結構難しいですよね?😢

• 5月23日
  • なのはな

なのはな

本当になんか色々考えるのもめんどくさいというか、つらくなってしまい😭笑
    家事も結構料理とか頑張って作ってたつもりなんですがやる気が出ないです、、、笑

• 5月23日
  • りま

りま

そしてお子さん2ヶ月だとなおさらやる気でなくなりますよね😭😭

• 5月23日