※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

29週0日の夜、前置胎盤での警告出血から緊急帝王切開で出産。現在NICUで治療中。同じ経験の方、退院までの経過や障害について教えてください。

29週0日の夜
前置胎盤で警告出血があり、出血が止まらなくなり救急搬送からの緊急帝王切開で出産しました。
出産した際産声もしっかりあげてくれました。
身長37cm 体重1090g の小さな女の子
極低出生体重児です
今、NICUに入り治療中です
毎日母乳を届けることしか出来ず、心配で夜も眠れません
同じように早産で、極低出生体重児、未熟児、などの赤ちゃんを出産された方いらっしゃいますか?
またどのくらいで退院できましたか?
何か障害など残ったでしょうか?
質問ばかりですみません(;_;)
少しでも前向きに頑張りたいです。

コメント

deleted user

友達2人が1000gない赤ちゃん出産してます😣
1人は700gくらいでしたが、元気に育って来年くらいに小学生だと思います!
だいぶ前のことなので何ヶ月で退院したかは分からないです💦

もう1人の友達は双子を8ヶ月くらいで出産し、1000gと900gくらいだったと思います。
双子2人はもうすぐ2歳ですが元気でしたよ✨
確か2ヶ月くらいで退院してました!

  • もも

    もも

    みんな小さいのにしっかり育って退院出来てるんですね!😭
    勇気出ます!!ありがとうございました(;_;)

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日母乳絞るのも持って行くのも大変だと思いますが無理ないように頑張って下さいね✨

    • 5月23日
ちび

31週で発育遅延のため1000gの息子を出産しました^^
大体3ヶ月くらい入院で、今は夏で3歳になるイヤイヤ期真っ最中の怪獣くんになりました☺️
特に大きな障害は今のところありません^^

  • もも

    もも

    怪獣くんきっととっても可愛いですね😌💕
    大きな障害も無く元気に大きくなったと聞いて勇気が出ます(;_;)
    赤ちゃんを信じて頑張ります!

    • 5月23日
deleted user

ごめんなさい💦アドバイスとかわからないんですが…

か、、かッ…
可愛過ぎますね〜😊❤️❤️
無事に育つ事を願います✨

とっても愛らしいですね♪

  • もも

    もも

    産まれてすぐお股おっぴろげしてくれました💕笑
    可愛いって言ってもらえて嬉しいです😢💕

    • 5月23日
ゆかりんぴ

知り合いですが、24周560gで生まれて、現在3歳1ヶ月でやんちゃボーイですよぉ!!

  • もも

    もも

    560g!そんなに小さくてもやんちゃボーイになれるんですね😢💕
    前向きに頑張ります!

    • 5月23日
2児のママ

質問の答えになってなくてすいません😣💦
べびちゃんめちゃくちゃ可愛かったので🥺❤️

1090gで小さく生まれても、こんなに立派な一人の人間の姿で感動しちゃいました😭💕
ほんとに可愛いです💓
これからすくすく大きく育ってくれるよう私も心から願ってます‪(*ˊᵕˋ* )✨

  • もも

    もも

    こんな小さいのに人間って凄いですよね!😭
    毎日感動させられっぱなしです!
    可愛いって言ってもらえて嬉しいです😢❤️

    • 5月23日
ゆうかちゃんママ🔰

私のまわりでは、低体重出産では産んでないですが、赤ちゃんとーっても可愛いですね☆
大丈夫です!こんなに愛情注いであげるママだから、元気にすくすく成長してくれますよ!