※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

今日の離乳食メニューの栄養バランスについて相談です。朝はわかめとしらすの炊き込みご飯、納豆、野菜のお味噌汁。昼は小松菜としめじのクリームパスタといちご。夜はひじきとツナの炊き込みご飯とトマトスープです。足りないものがあれば教えてください。

今日の離乳食メニューですが、栄養バランス大丈夫でしょうか?💦
朝☀
わかめとしらすの炊き込みご飯
納豆
野菜のお味噌汁

昼⛅3回食始めたばかりなので少し少なめです!
小松菜としめじのクリームパスタ(ささみ入り)
いちご

夜🌃
ひじきとツナの炊き込みご飯
トマトスープ

これを足したらいいよ!などの意見がありましたら教えてください🙇

コメント

ノミ猫

お昼とか、夜とかに野菜ステックとか足してみたらどうですか?
うちは、ブロッコリーや人参や大根、さつまいものおやきステックなどをあげてました。
朝のしらすと納豆は量にもよとは思いますが、タンパク質の取りすぎは胃に負担がかかるみたいなのでどっちかでも大丈夫かと思いました。

すごく美味しそうなメニューですね~ママの愛情たっぷりですね。