※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

赤ちゃんには、暑い時期は肌着なしでTシャツやロンパースがおすすめです。肌着の必要性は個人差があります。

だいぶ暑くなって来たのですが、赤ちゃんに肌着は着せてますか?それとも肌着なしでTシャツやらロンパースなどを着せてますか?どんなものを着せたらいいのかわからないので教えてください。

コメント

RA

半袖肌着ロンパース1枚にしてます(笑)
赤ちゃんは汗かくので肌着は着せた方が
いいと聞いたのでそうしてました👶🏻

• みん

みん

肌着のロンパースを1枚だけ着せてるってことですかね?
    やっぱり肌着は着せた方がいいですよね😭ありがとうございました😊

• 5月22日
HLHM

パジャマでもお出かけでも肌着は着せてます🙌

半袖、ノースリーブ、キャミ肌着をその時の服装で使い分けてます😍

• みん

みん

肌着着せて半袖着せたら暑いかなと思ってましたが、肌着は大事なんですね😭ありがとうございました!

• 5月22日
ぷーちゃん

保育園に行かない日や寝る時はノースリーブの肌着着せてます✨
保育園の時は園の指定なので肌着なしのTシャツだけ着てます👕

• みん

みん

ノースリーブの肌着いいですね!
    ありがとうございました😊

• 5月22日
😐

今の時期からはメッシュの袖なしボディ肌着を着せています。

• みん

みん

メッシュのボディ肌着ですか!涼しくて良さそうなので買おうと思います!ありがとうございます😊

• 5月22日