※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ファッション・コスメ

髪は染める予定なくて、カットだけですてきな髪型になれますかね😭もうい…

髪は染める予定なくて、カットだけですてきな髪型になれますかね😭
もういい加減、オールバックで結び続ける髪型に飽きました😭何年やってるんだろ
髪が多いので、パーマ ウェーブかけてもすぐ鬱陶しくなってしまいすぐさま結んでパーマも無くなります笑

いい加減オシャレしないとなみたいな感じになってきています😭メイクしても、髪の毛残念すぎて。。。
どなたか教えてください😭

コメント

mrns

上手な人がカットすればそれなりに良い髪型にしてもらえると思いますよ
あとは髪質にもよると思います

• ぴぃ

ぴぃ

美容院探しますー😭

返信ありがとうございます❗

• 5月22日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

どんな髪型にしたいかによると思います😊

流行りで言うとレイヤーカットとかは流行ってますが、あれは、毎日コテで巻いたりアイロン通したりするから可愛いであって、何もしなかったらただはねてるだけになります😲💔
ショートもシャンプーやドライヤーは楽ですが、朝のセットは必須ですね😊

• ぴぃ

ぴぃ

セットがやっぱり必要なんですね😭
    今その余裕がなくて結んで終了に至ります😭

レイヤーカット、そうですよね😭
    コテ、もうずいぶん前に閉まっちゃいました💦
    じゃあやっぱりデジパとかかけた方が楽なのかな?💧
    かわいくはなりたいんですが朝が。。。💧
    優しく色々教えてくださりありがとうございます💕>_<

• 5月22日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

パーマもセットは必要ですよー🙌💔

私も、もう何年もオールバックですが、オールバックで、巻いたりするのは好きなんで出かける時だけ巻いてます👌
    普段は結ぶだけです😂

あとは三つ編みして適当にほぐしてくるくるっと巻き付けてお団子も良くします👌
    首元スッキリして楽ちんです✌

• 5月22日
  • ぴぃ

ぴぃ

巻くの偉いですね😭私はまだまだ髪の毛諦めてしまいます。。。
    パーマもセット大事ですかー>_<確かに。

なるほど‼️三つ編みくるくるかわいいですよねお団子!

• 5月22日

私はパーマしたことないんでなんとも言えませんが…🙌
    濡らして乾かしてムースつけて〜は面倒くさそうで(笑)
    手入れもちゃんとしないとパサパサに傷んで見えますしね😵

お子さんいて、パーマ当てる時間確保するのもなかなか大変かと😲💔

• 5月22日
  • ぴぃ

ぴぃ

なるほど❗ですよね濡らすの面倒笑。。。
    そうなんですよねパッサパサになるのも嫌だなぁ

ですよね😭
    今回だけ無理言っちゃおうかなとか、託児所付き見つけようかなとか考え中です🤣🤣🤣

• 5月22日

気に入る髪型見つかるといいですね💕

たまには2.3時間子供のことを忘れてリラックスしてきてください👯💓

• 5月22日
  • ぴぃ

ぴぃ

はいーーー!ありがとうございます💕

はい😍そんな時間があったらちょっと楽しみです💕
    ありがとうございます‼️

• 5月22日
えりにゃん

結べないほどバッサリ切ってパーマかけてみてはどうですか?☺️

髪の状態や顔の骨格によって合う合わないあると思いますが…
今の状態に飽きてしまっているなら良いかもしれません✨

バッサリ切って朝寝癖がついてしまってもパーマがちゃんとかかってればそこだけ水で濡らしたりムースで全体的にぱぱっとつければ大丈夫ですし楽だと思います🙆‍♀️!

• ぴぃ

ぴぃ

良いですね良いですね❗💕今一人で検索してたとこです!!!パーマかけちゃおっかなってHotPepperbeauty笑

良いですね❗

それ楽です😭😭😭
    教えていただきありがとうございます‼️

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

内巻きボブみたいな感じはどうですかね😊ヘアアイロンお持ちでしたらセットも楽ちんですよ💕それか、オールバックにされてるようでしたら前髪を作ってみても印象変わると思います☺️

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど‼️うちまきボブかわいいですね💕
    やってみようかな。。。
    ですよね!!前髪も作ろうかな?

返信ありがとうございます‼️

• 5月22日
miiiiimama

なれますよ🎶
髪の毛多すぎてサイド刈り上げてツーブロックにしてます(ノ∀`笑)

見えない下の髪の毛ガッツリ空いてもらってとかするとパーマかけても重くならないし、髪の毛も軽くまとまって良かったです( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
後は美容師さんの力量です👍

• ぴぃ

ぴぃ

すごいです!!!!カッコいいですね!!!

ですよねがっつりすいてもらわないと。。。>_<
    良いですね❗いい美容院が見つかるようがんばります❗
    返信ありがとうございます❗

• 5月23日
  • miiiiimama

miiiiimama

がっつり良い感じに梳くのができる人って見つけるの大変ですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    ツーブロックも美容師さんによってはめっちゃ躊躇されるので、気にしないでやって欲しいのにーーってなります

サイドだけじゃなくて後ろも剃ってお団子にあげた時に下の毛が無いよってくらいにまで本当はやりたいです‼️‼️

ただ刈り上げると美容室の頻度高くするか、家で自分でバリカンするかになります(ノ∀`笑)

• 5月23日
  • ぴぃ

ぴぃ

わかります!!
    見つけるの大変です➰
    毎回違うとこいってます😭
    そうそうびびってできないみたいな😅

すごいですね!!!個性的でいいですね!!✨

確かに❗家でバリカンは良いかも‼️気楽です🤣

• 5月23日
  • miiiiimama

miiiiimama

見つけるの大変ですーー
    私もいつもホットペッパーとミニモでめっちゃさがしてます。
    いちばんいいのはカットモデルで
    私の理想の髪型を自己主張なく作ってくれます(*´艸`)しかもベテランの手直し付きで安くやってもらえる
    仕事帰りに寄れる時間で予約も出来ると妊娠前からはそれが良かったです‼️今はできないのですが。。。😭😭
    何故か指名なしベテランさんになると躊躇されると言うか主観入れられて面倒くさいと言う経験です。

横浜と蒲田は良い感じのところありました👍したいことやってくれて、合う様にカットしてくれて、しかも子供連れて行ってOKなところも言う素敵なサロンでした😍

• 5月23日