※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
ファッション・コスメ

入園式の服装について。ユニクロのニットスカートに白のジャケットはあ…

入園式の服装について。
ユニクロのニットスカートに白のジャケットはありですか?なしですか?
白ジャケットとセットでフレアタイプのスカートもあるのですが、こちらのニットスカートの方がタイトでラインが気に入ってます(^-^)
カジュアルっぽくなりすぎですかねぇ?

コメント

ぷーのちぃ

入園式であればカジュアルすぎるかと思います(^_^;)
また、これだと季節感ありませんから、無難に白のフレアタイプのスカートの方が春らしくていいと思いますよ。

この形がどうしても良ければ、同じ形でユニクロで異素材のスカートなど探して見られてはいかがですか(*´ェ`*)

• るるる

るるる

回答ありがとうございます(*^^*)
    そうですよね^_^;やはり季節がずれてますよね^_^;
    同じ形のを探してみたいと思います(^-^)♡

• 3月11日
優皇凰祈まま

全然ありかと!
うちは小学校の入学式には上下揃いのスーツで行きましたが保育園や幼稚園ならあまり堅苦しくなくていんじゃないかと…
うちも、4月保育園の入園式ですがジーユーの白のガウチョに上はジャケットか何か春らしいの着ていくつもりですよ!

• るるる

るるる

回答ありがとうございます(*^^*)
    本当ですか?
    そう言っていただけて安心します♡
    入園式は固苦しくなくてもいいのですね♡
    ガウチョ可愛いですよね♡参考にします♡

• 3月11日