※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
子育て・グッズ

娘が毛布を枕にして寝ている間に、毛布が頭に乗って汗をかいてしまい、臭いが気になったためフレグランスをかけた。友人から「虐待だよ!」と言われたが、その時だけのことです。虐待でしょうか…

先日の夜、娘をお風呂、ご飯を済ませて寝かしつけました
私の布団で一緒に寝ているのですが、最近私が枕が合わず、毛布を畳んで枕にしてねています

娘を寝かせて、私が家事などを済ませて寝室へ行くと枕にしている毛布が娘の頭に乗っかっていました
まるで帽子のように
寝かせたときはこのようにはなっていませんでした
どうしたらそうなるのかはわかりませんでしたが、そのせいで頭だけ汗だく

臭いがひどく、若干においづわりが残っていたからか嗚咽がしてしまいました
なので、シャンプーの香りのフレグランスを少しだけ頭にかけました

この事を友人に話すと「虐待だよ!」と言われました

フレグランスをかけたのはこの時だけです

虐待なのでしょうか…

コメント

まま

私は虐待だとは思わないですけどね…
人によるのかな?

• アイビー

アイビー

ありがとうございます
    この事を虐待と言われたのははじめてだったのでビックリしてしまって…

• 5月22日
  • まま

まま

わたし的には制汗剤的な感覚ですけどね😅
    それで虐待って言われちゃうと
    あほやなーとか言うだけで虐待って言われてるのとおんなじ気がしました…

• 5月22日
  • アイビー

アイビー

私も制汗剤の感覚で使いました
    友人との考え方の違いですかね
    隣で寝てて「くっさ!」って言い続ける方がよっぽど虐待に近いと思うんですけどね…

• 5月22日
  • まま

まま

考え方の違いだと思います😨
    臭いて何度も言う方がわたしも虐待に近いと思いました😨

• 5月22日