※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 パンくん
その他の疑問

今現在22時1分です。上の階の子供の走り回る音が異常にうるさいです。ち…

今現在22時1分です。
上の階の子供の走り回る音が異常にうるさいです。
ちょっとやそっとだったら気にしないですが子供がいるであろう時はずっと走り回ってるようです。
2歳くらいでまだ小さくても天井が響き渡るくらい音がするものですか?
もう遅いから寝たいのでいい加減に静かにしてもらいたいんですけどそんなことで通報して注意とかしてもらえるのでしょうか?
本当に毎日のことで参ります。

コメント

◯

とりあえず下から上に長い棒などでドン!とかコンコンとかしてみたらどうでしょう?あくまで、当たっちゃった~みたいな感じで😂
たまに上の方がうるさいときは旦那が天井に枕を投げつけてドカァーン!とやるかクイックルワイパーの枝の部分でドン!と一発やってます(^^;
うちが先に住んでいて後から上の方が入居されたので、いいかな。と思いやってしまってます😂
うちはいつもそれで収まってます😂💦

それでも毎日おさまらなかったら、管理会社に伝えますかね😊

•  パンくん

パンくん

コメントありがとうございます!
    実はわたしもちょいちょい我慢できなくて傘とかクイックルワイパーでドンっとやったりしてます🤣
    それって上の人は下の人にドンとされたってわかるのですかね??

• 5月22日
  • ◯

やってるんですね😂
    分かる程度の強さでやってるので下の方は分かると思いますよ😊
    優しくつっつく程度のコンコンなら分からないかもしれないですが😂💦💦

うちの上の方、夜中2時3時にお風呂など入っているみたいで😂素足でドッカンドッカン歩く音とか響いたりうちの天井に付けている電気が振動でバインバイン音出して揺れるのでなかなか迷惑ですがまだ管理会社には言ったことないです。
    でも、管理会社に伝えたら手紙の投函や掲示などで何かしらしてくれると思いますよ😊

• 5月22日

毎日なら生活リズムが狂ってるんですかね。
夜寝るのが遅いのでしょうか...
たまにならお互い様ですが毎日夜までとなるとキツイですね。

私なら管理会社に連絡します。

•  パンくん

パンくん

コメントありがとうございます!
    以前から上の階の人は深夜に友達を呼び、しかも階段を上がる際に深夜にも関わらずぎゃーぎゃー大声で喋ったり笑ったりで、、そのようなことが2〜3回続いたときには管理の方に連絡して注意してもらいました。
    うちも子供がいるのでお互い様だと思える部分もありますが上は異常です。

• 5月22日
まぁ

今現在23:31
私も騒音で悩んでますw
22:00までなら我慢できますがそれ以降はただひたすら迷惑ですもんね
因みに、下から叩くのはできるだけやめておいたほうがいいです。
こちらがあらぬ噂を流される場合もあります。
管理会社さんや警察に通報ってのが一番良いですよ!
私は上の階の方とは面識があるので今度やんわり伝えます