※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

子どもの写真をアルバムにする方法について悩んでいます。アプリで作るか、現像して作るか迷っています。アルバムを作っている方のルールやアドバイスを教えて欲しいです。

みなさん、撮りためた子どもの写真どうしていますか。
私は「サラ」というアプリでアルバムにしてもらおうと思っているのですが、現像してアルバムにするのも見やすくて良い案かなぁと悩んでいます。
アルバムを作っている方は自分のルールなども教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします♫

コメント

ぶーごん

アルバスで毎月ためてます😆

• みう

みう

返信ありがとうございます!
    □アルパス■は、現像された写真をアルバムに入れているんですか、それとも印刷された紙?をアルバムに入れてるんですかね?

• 5月22日
  • ぶーごん

ぶーごん

アルバスで現像した写真を
    アルバムで保存してます!!!

• 5月22日
  • みう

みう

アルバス、写真なんですねーー!

• 5月23日
いちご

アルバスを使ってます😆👌♥

• みう

みう

アルパス人気ですねー!
    枚数から選べないです(T_T)

• 5月22日
u

わたし的にまだどちらも作ってないですが編集してたかんじサラの方が楽で簡単な気がしました😂
アルバスはとても写真四角くておしゃれですがわたしてきに子供が生まれた時からのを作ろうとすると難しく
何枚も何枚も作ろうとするとお金も
高い気がしました😂
ズボラなわたしにはサラがちょうどいいです笑

• みう

みう

サラのお仲間がいました!!
    私も、まだ一回しか作ってなくて。
    1歳までは毎月一冊作ろうと思っています。一冊に何枚も入れられますよね、写真を紙に印刷してくれるのでアルバスとはちょっとアルバム感違うかもなぁと思い始めました🤔

• 5月23日