※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
お出かけ

もう少しで一歳半になる娘がいます。11月出産予定の妊婦です。出産前に…

もう少しで一歳半になる娘がいます。
11月出産予定の妊婦です。

出産前に一泊の旅行に行けたらな
って思います。

おすすめスポット、旅館、ホテルなどなど
知っている方教えてください(^人^)

ちなみに愛知県名古屋市在住です☺︎

コメント

ささ

名古屋在住です(^^)
わたしは下の子妊娠中に伊勢と鳥羽に行きましたよ(●︎´∪︎`●︎)ヾ
伊勢神宮に参拝してのんびりおかげ横丁食べ歩きして、次の日は鳥羽水族館いきました😊

• と

伊勢いいですね〜
    伊勢と聞くと伊勢海老がすぐ浮かびました🦐
    のんびり旅行がいいなとおもうので
    行ったことのない鳥羽水族館を調べて見たいと思います☺︎
    ありがとうございます❤︎

• 5月23日
  • ささ

ささ

鳥羽水族館アシカやセイウチのショーが間近で見られて面白かったです🥰
    ふれあいもできたりしてうちの子は楽しんでくれましたよ\( ¨̮ )/
    鳥羽水族館の近くからイルカ島に渡る船も出てるのでたくさん遊べておすすめです♡

• 5月24日
  • と

イルカではなくセイウチがショーなんて珍しいですね!!面白そうです!

一日中楽しめそうですね☺︎
    本当にありがとうございます

• 5月28日
ちぃママ

出産前に、行きたいですよねー😄🍀お気持ちよくわかります。
私は愛知県の知多半島在住ですが、妊娠7ヶ月で、近場でと思い愛知県蒲郡市の西浦温泉♨️へ行きました。「末広」という旅館です。妊娠していることを伝え、お料理は生卵やお刺身は食べられないことも伝えたところ、海老のお造りの代わりにボイル蟹が出てきたり配慮していただき満足したことを思い出しました☺️❤︎
屋上露天風呂も天気が良いと景色が最高です!私の住んでるところからは車で1時間程でしたので、ちょうどいいドライブとなりました👍
おススメです😊楽しい旅となりますように✨

• と

出産前行きたいです〜
    下の子生まれてから行くと上の子だけに構うことができないのと、まだ3人での旅行とかしたことなくて(◞‸◟)

エビも大好きですが
    カニも大好きなので嬉しいサービスですね❤︎

いい旅にしたいと思います

• 5月23日
あ

名古屋市在住で、もうすぐ1歳半の娘がいて、10月末予定日の妊婦です❤️

同じく産前に旅行考えてました✨✨
なにもお答えできなくてすみません💦状況が似てたのでついついコメント書いちゃいました😊

• と

すごい同じ状況でビックリ‼️

旅行行きたいですよね😊
    ここにコメントしてくださる方々のを見て一緒に場所決めちゃいましょう💪笑

お互い、イヤイヤ期に入る頃に出産だけど頑張りましょうね💗

• 5月23日
ワンタン麺

同じく名古屋です。上の子の時は妊娠7ヶ月でお伊勢さんと鳥羽に行き二人目の現在安定期入ってすぐに浜名湖に行きました。
旅館やホテルなら一言妊娠中のため食事にお刺身があったらマグロなど食べれないと伝えておけば対応してもらえますよ。

子供が1歳半で始めて旅館に行ったのですがその時は赤ちゃん応援プランのある岐阜下呂の木曽屋さんに行きました、お風呂も畳敷きになってるのと周りも同じようにお子様連ればかり、スタッフさんもとても優しかったです。下呂温泉なので片道2時間ほどです

先日行った浜名湖はグランドホテルさざなみ館さんでホテルの目の前に浜松動物園がある為3歳の子供は喜んでましたが施設内坂道が多いので私は休み休み動いてました。こちらは高速で1時間半くらい、下道でも2〜3時間以内でした。

楽しんできてくださいね(❁´ω`❁)

• と

下呂温泉いいですね!!
    木曽根さんは聞いたことないですが、
    子供向けの部屋があるならそこいってみたいです😋
    下呂温泉調べてみたいと思います

• 5月28日