※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

写真のまとめ方について相談です。一歳のアルバムを作りたいと考えています。ましかくとL判で迷っています。ましかくだと印刷などが面倒なことはありますか?オススメのアルバムがあれば教えてください。

写真のまとめ方についてです!
もうすぐ一歳になるので、アルバムを作ろうかなと検討中です☺️
最近よく見るましかくのと普通のL判のやつで悩んでます😅ましかくだと印刷等、何か面倒だったりしますか?
あと、オススメのアルバムがあれば教えて欲しいです🙏💕

コメント

はじめてのママリ

我が家はALBUSのましかくプリントで毎月プリントして専用のアルバムにまとめてます🙌アプリで写真選ぶだけなんで手間はないですが、ましかくの難点としてはやっぱり四角くトリミングしないといけないことですね😅切りたくない写真もあるので。。
でも注文が手軽で便利なので、当分はALBUS使うつもりです。
なんでもかんでもプリントするとキリがないですから、イベントのなかった月は枚数を決めてプリントするってルールでアルバム作りしてます☺️

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます❤️ALBUS、気になってました!でも、すでに10ヶ月経ってしまって😂今から頑張るしかないですね!トリミングしないとですね😌検討してみます⭐️

• 5月23日