※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
ココロ・悩み

好きな人にアプローチしても反応が薄い時、諦めるか前向きにアプローチするか悩んでいます。恋愛が久しぶりで戸惑っています。アドバイスをお願いします。

好きなひとにアタックしてもなかなか手応えがないとき(または引かれてるときw)どうしますか?😭
諦めて静かに身を引くか、当たって砕けるか…

気になってまだ日は浅いのですが、結構積極的に連絡したり話しかけたりしてるんですが
やっぱりバツイチ子持ちだし私のことをそういう目でみてないのか、1人で舞い上がったり落ち込んだりしてます😭
これ以上はもうやめて諦めて身を引くべきか、いっそ当たって砕けてしまおうか、とにかくこの微妙な感じが嫌でモヤモヤしています😭

異性を好きになったの(恋愛)なんて6年ぶりくらいなので恋愛の仕方?忘れてしまいました😭w(元から得意ではないですが)
アドバイスお願い致します😭

コメント

ママリ

私なら身を引きます😭
脈がなさそうなのにアタックできないです、ビビリなんで😭😭😭

でも他人の恋愛となると、頑張れ…❣️❣️❣️と思ってしまいます🥰

COCORO

相手に気持ちを伝えなくても
絶対に後悔しませんか??

私ならモヤモヤして後悔しちゃうので
ダメ元で気持ちは伝えて

気持ちをリセット してから次を考えたが良いのかな?と思います!!

さくら

私は静かに身を引きます😅
ダメ元って頭があるならほぼダメなんだろうし、それでなんか弱味握られても悔しいし🙏
もてあそばれても時間の無駄なので、ほぼ脈なしならスっと諦めます!

mimi

手応えないなら、諦めますね💦それで、強引に付き合うとこまでいけたとしても、自分の子供を大事にしてくれるかは、わかりません…。子供がいないのなら、当たって砕けろ精神でガツガツ行っちゃいますね笑