※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

先月25日と26日に仲良くしましたが、その後も普通に仲良しを5月上旬に1回しました。生理が9日遅れており、検査薬は陰性です。おりものに生理っぽい血が混じったり、体の症状があるため、病気の可能性はありますか?

きちんと仲良くしたのが先月の25.26でその後も普通に仲良しを5月上旬頃1回しました。(3回目は中には出していません)
生理が予定より9日遅れていています。検査薬を試しても陰性です。昨日あたりからトイレでおりものに生理っぽい血が混じったのが出たのでそろそろ来るかと思っていましたが今日もおりものに混ざってちょっと出ただけでした。おりものも透明に近くなんなんだろうと色々調べても分かりませんでした。
基礎体温は測っていません。(自然に任せようと思っています)足の付け根が痛むのと体が火照っているような気もしていますが陰性ですし、なにかの病気の可能性もあるのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそんなかんじで2.3日して生理がきました😂

エルサ

わたしも2週間くらい遅れることたまーにありました😥
知らないうちにストレスなど感じているのかもしれませんね😥