※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りたまま
雑談・つぶやき

何回言っても携帯のロック解除してくれない旦那。やましいことは何もな…

何回言っても携帯のロック解除してくれない旦那。
やましいことは何もない。と言い張りながらも解除しない旦那。

いい加減腹が立ってきた。
こっちも心配させてやろうと思う。

普段しない化粧をして、
香水の匂いぷんぷんさせて、
髪もクルクル巻いて、
携帯もロックかけて、
「あれ、こいつもしかして男できたの?」
って信じきれないさせてやる。

こっちの気持ち思いしれ⚡

コメント

りたまま

信じきれない→心配
うち間違えです😅

*三児mama*

あやしいですね💢😒💢💢

  • りたまま

    りたまま

    怪しいですよね‼
    やましいことないなら解除しろってのι(`ロ´)ノ

    • 3月10日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    そうですよ!!!やましいことないならオープンにできるだろーがよ!

    • 3月10日
  • りたまま

    りたまま

    言っても解除しそうにないのでこっちの不安な気持ちわからせてやろうと思います(  ̄▽ ̄)

    • 3月10日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    めっちゃ携帯ばっか触ってみてください(笑)

    • 3月10日
  • りたまま

    りたまま

    実はちょっと前からあたしもロックかけだしたんですけど、効果がなくて…(._.)
    次は化粧や髪形など見た目を変えて心配させてみようと思います‼

    • 3月10日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    それがいいですね!
    露出ふやしたり!(笑)

    • 3月10日
  • りたまま

    りたまま

    最近履いてなかったけど、ミニで勝負ですかね!笑

    • 3月10日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    それいきましょ!(笑)
    誰にみせるんや!ってなります!それが一番手っ取り早い!(笑)

    • 3月10日
  • りたまま

    りたまま

    よし‼
    明日から作戦決行です‼
    これで心配されなかったら夫婦生活も終わりです笑

    • 3月10日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    いつまでもすきすきーでいてほしいですよね(;_;)

    • 3月10日
  • りたまま

    りたまま

    ほんとです‼
    たまにわ態度で示してほしいです(T^T)

    • 3月10日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    めっちゃわかりますー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

    • 3月10日
  • りたまま

    りたまま

    最近、
    「こうやって彼女➡奥さん➡お母さんになっていくんだな」としみじみ感じてます(´;ω;`)

    • 3月10日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    わかります(´;ω;`)
    カップルにもどりたい(´;ω;`)

    • 3月10日
  • りたまま

    りたまま

    カップル‼
    いい響きです笑
    付き合いだした頃がちょうどよかった気がします笑

    • 3月10日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    あの頃には戻れませんね(笑)
    横にいるだけでドキドキで…(´;ω;`)

    • 3月10日
  • りたまま

    りたまま

    あー…ドキドキ、キュンキュンしたいですね(´;ω;`)

    • 3月10日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    したいですよね?!
    数日前その願望がめちゃくちゃでてやばかったです(´;ω;`)(笑)

    • 3月11日
  • りたまま

    りたまま

    たまにありますよね!笑
    でも旦那でわ中々ドキドキしなくて…笑

    • 3月11日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    しないですしないです(笑)
    あれは好きになったときとか付き合いたてとか付き合う前の段階とかだけですよね(笑)

    • 3月11日
  • りたまま

    りたまま

    ですよねー笑
    中学生みたいな恋したいです!
    手繋いだだけでドキドキとか、好きな人が隣にいるだけでドキドキとか笑

    • 3月11日
  • *三児mama*

    *三児mama*

    きゃーーーーー( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)

    • 3月11日
  • りたまま

    りたまま

    そんなあの頃を思い出しながら眠りにつきたいとおもいます笑
    相手をしていただきありがとうございました(〃ω〃)
    おやすみなさい‼

    • 3月11日
オズワルド


私もロックしてます笑
ですが本当に何もありません。

以前、旦那に携帯を見られてたのでロックしてます😅
後は万が一落としたときの為にです⭐
旦那さん、何もないといいですね!りたままさんに焼きもちを妬いてほしいとか😆

  • りたまま

    りたまま

    ロックかける前に職場の女と好き好きやりとりしてたのをみてしまい、それからロック掛けられてるんです(T^T)
    だから怪しくて怪しくて…。
    何もないと思いたいんですけどね(-""-;)

    • 3月10日
  • オズワルド

    オズワルド


    あっ…😨

    • 3月10日
  • りたまま

    りたまま

    (笑)
    いや、笑えないんですけどね!笑
    怪しいですよね(T^T)

    • 3月10日
オズワルド

最初の作戦で行きましょう!
応援してますよ👍

  • りたまま

    りたまま

    さっそく明日から作戦決行です‼
    ありがとうございます(〃ω〃)
    見守っててください‼笑

    • 3月10日
  • オズワルド

    オズワルド


    (´▽`)ノ☆彡

    • 3月10日