※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

スーパーのゆでうどんがあったらどうやって食べるのが好きですか?今から…

スーパーのゆでうどんがあったらどうやって食べるのが好きですか?
今から1人でうどんタイムしようと思いながらなにで食べたいのか思いつかない😅

コメント

カルディのたらこブレッド?に醤油少しと黄身を乗せて混ぜて食べるの美味しいです!

• みかん

みかん

ありがとうございます!たらこバターみたいなやつですよね!気になってました✨旦那が明太子好きなので試してみます😊

• 5月22日

香川県民です✨

私は釜玉が好きなのと、楽なので、よく釜玉します!茹でたてに生卵と醤油(あれば液体の白ダシ)をちょっと入れてかき混ぜるだけです✨ネギがあれば、入れても美味しいですが、面倒なので入れません!
うどんスープ(ヒガシマルの粉末の)があれば醤油などはいらないので、粉を2/3くらい入れて、卵入れてますが…他県民さんだと多分お家にないと思うので…

あと、最近だと、暑いので冷たいのが食べたい時は茹でて、氷水でしめて、白ダシ入れます✨

• みかん

みかん

ありがとうございます😊釜玉好きですー💕白だしは使ったことなかったので今度の釜玉に入れてみます✨
    白だし万能ですね!

• 5月23日
ぴな

麺つゆに野菜と生姜たっぷり入れて卵を半熟くらいまで煮てから食べるのが好きです🤤

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    生姜たっぷりいいですね💕
    身体温まって良さそう☺️

• 5月23日
🧸𖤣𖥧

生卵にお醤油がシンプルで簡単美味しいです❣️

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    釜玉、簡単で美味しいですよね💕
    私も好きです!

• 5月23日
おってい

サラダうどんが好きです♡

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    サラダうどんも良いですね✨野菜いっぱいで食べたい🤤

• 5月23日
ゆめまま

うちは、野菜と豚の細切れいためてそのなかにいれて、焼きそばソースかけて、焼うどんします☆
一人暮らしのときにも、やってましたし、今は子供達もばくばくたべてます☆

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    焼うどん美味しいですよね💕
    そばよりうどん派です☺️

• 5月23日