※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
子育て・グッズ

Panasonicギュットの電動自転車、自動解錠機能が付いた高価なモデルを検討中。自動解錠なしのモデルでも良いか悩んでいます。使用頻度は週2~3回。価格差は約5万円。使用者の方、ご意見をお聞かせください。

電動自転車の自動解錠について…
Panasonicギュットを購入予定なのですが、一番高いモデルは自動解錠機能が付いていますよね🤔
結構お値段するので、自動解錠なしのモデルでもいいかなと思っているのですが、迷っています💦
電動自転車お使いの方、あったら便利、なくても大丈夫など、ご意見いただけると助かります🤗
ちなみに、近所の店舗では、値段の差は五万円程でした。
自転車購入後の使用頻度は週2~3回の予定、公園やショッピングセンターに行く時などに使います。

コメント

ゆうまま

ギュットアニーズEXですよね!

私も迷いましたが、結局、買いました!!
めちゃくちゃ楽です😆
電動自転車なんて、そんなに何回も買い換えるものでもないし、買わなかった時に、今は数少なくても数年後には自動解錠機能が普通になってたら、絶対後悔すると思って、思い切って買いました。

ないならないでいいのかもしれませんが、私は買ってよかったと毎日思ってます😊

• ゆた

ゆた

自動解錠、便利なんですね!
    やっぱり欲しくなってきました(笑)
    ご丁寧にありがとうございました🤗

• 5月24日