※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊活

①デュファストンを飲むと生理の量が増えることがありますか?今回リセットしたら通常よりも長く続いています。量は減りましたが、まだ続いています。 ②生理から何日目にクリニックに行くべきか?10日目くらいが良いと言われましたが、12日目でも問題ないでしょうか?

2人目妊活中で、タイミング法してます!

質問なんですが、
①デュファストンを飲むとリセットしたとき生理の量増えますか?
今回リセットしたのですが、いつもは5日で終わりますが、今日は5日目でまだ出てます。量は減りましたが、まだ終わるまでかかりそうです。

②いつも生理から何日目でクリニックに行ってますか?10日目くらいできてと言われましたが、用事があり12日目くらいになってしまいそうですが、問題ないでしょうか?😓

コメント

me

➀ 私は増えます。でも、極端に増えるわけではなく、同じく5日で終わってたのが7日ぐらいまでダラダラある感じです!

② 私は13日目に行ってます😆
もともと卵胞できにくいのでそれぐらいですねぇ💦
生理周期によると思いますが😆

• まみー

まみー

ありがとうございます!生理の量は心配なさそうですね!

生理周期が安定しないのですが、早いことはあまりないのでそれくらいに行こうと思います!

• 5月22日
  • me

me

一応10日と言われてるなら12日目に行けるのであればその時がいいかもしれないですね♡

• 5月22日
ママリ

うちの所では14日目に来てと言われてます💡

• まみー

まみー

ありがとうございます!
    それくらいのところもあるんですね!

• 5月22日