※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の赤ちゃんが料理中にギャン泣きするのはいつまでが普通ですか?スムーズに行ったことがないので、改善方法は不要です。

料理中のギャン泣きっていつまでありましたか?
まもなく1歳9ヶ月になります。スムーズに行ったことがない😅
※何してもダメだったので、こうしたら?等のお答えはご遠慮願います😭

コメント

ミートボール

1歳頃から落ち着いてきて、1歳3ヶ月くらいには、1人で遊べるようになりました。
ただその後、妊娠が分かった時に2週間程のまたギャン泣きだったのですが、すぐ治まりました。

• ところてん

ところてん

ありがとうございます!やはりそのくらいには落ち着きますよね😓うちは特に甘えん坊なのかなぁ、、、。参考になりました😭

• 5月22日
natsu🐤

うちはまだありますよ!
むしろここ2ヶ月くらいが特にひどいです😂
キッチンにいたら、あっこーー(抱っこ)!!って言ってわたしとキッチンの間に入ってわたしをキッチンから離そうとします😂💦
抱っこしないと突っ伏してギャン泣きです😭

れ

うちは一緒にキッチンに立たせてから落ち着きました!
最近はゆで卵の皮を剥いてもらったりなにか役割を与えられると嬉しそうにしています。
掃除も、なにからなにまで一緒に見よう見まねでもやるようになったら子供はお遊びですけど泣かれるよりだいぶ楽になりました!

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

イヤイヤ期絶頂の頃はギャンギャン泣いてました😂

最近はキッチンにミニテーブルおいて、その上でお絵かきするのにハマってるので、ギャン泣きは減りましたが、
それでもふと思い出したら「抱っこ〜💢したい〜」が始まることありますけどね😂

おんぶしながら料理キツイですよね。
体重9キロくらいからキツくなってきて、娘もすぐ降りたがるので、うちはおんぶやめました。