※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

写真の木のおもちゃのメーカーと商品名を知りたいです。支援センターで買えないか教えてください。

写真の木のおもちゃのメーカーと商品名をご存知の方は教えてください。
ニック社のプラステンのパーツを転がして遊ぶものですがニック社で検索しても出て来ず…
支援センターにあり子供が喜んで遊んでいるので買いたいのですが支援センターのスタッフの人に聞いたら買ったところは今はもうないので商品名も覚えていないとの事でした😅

コメント

あ

探してみましたが同じものは見つからなかったです(>_<)
もしかしたら昔の物でもう生産していないかもしれませんね;

似たようなオモチャでしたら「スロープ」で探せばたくさんありますよ(^^)

• ままり

ままり

探して下さりありがとうございます。
    車のスロープは家にあり試してみたのですがこのパーツを転がすとすぐに倒れたりして下までにたどり着けないので、やはり専用がスムーズにいきました。
    このおもちゃのどこをみてもメーカーは書いておらず…
    古いものかもしれませんね😢

• 5月22日

何ヶ月も前の投稿にコメント失礼します。

メルカリでとても状態の良い同じスロープを見つけて質問を思い出したのでコメントさせて頂きました😊🙌

まだ探していましたら検索してみてください😃