※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

娘は膝までのパンツが欲しいが売ってない。トイレの手間を考え、スカート&レギンスが選択肢。主に西松屋かバースデイで購入。他の方はどんな服を着せているでしょうか?

幼稚園以上の女の子はどんな服を着てますか?

と言うのも、最近娘の服を見に行っても短パンかワンピース、あとはレギンスくらいしか売ってません…
幼稚園などで走り回ると、転んだとき膝を擦りむいちゃうかな?と思うと膝までのパンツが欲しいなと思うけど売ってないし、だからと言ってレギンス&短パンだとトイレに行くとき幼稚園の先生に手間を取らせてしまうかな…と思うし。。
トイレを失敗することもあるので、ワンピースも選択肢から消えるとなると、スカート&レギンスしか思い浮かびません…。

主に、西松屋かバースデイで買ってます。
皆さんは娘さんにどんな格好を普段させてますか?

コメント

COCORO

UNIQLOに七分のズボンとか?ネットでしたら十分丈のズボンも👖あると思いますよ??

男の子のママですみません💦

• とっとしゃん

とっとしゃん

ユニクロには七分はレギンスしか売ってなくて。。男の子は七分丈のズボンが売ってるんですけどね(;´д`)女の子は全部ショートパンツなんです。。
    レギンスは暑そうだからズボンが欲しいんですけどなかなか…
    ネットで買うしかないですかね。
    ありがとうございました。

• 5月22日
3姉弟ママ(^^)

保育園の時は、うちの子もよく転ぶので膝が隠れるものを選んでました💦
これからの時期だと、ワンサイズ大きくしたりして、Tシャツをチュニック風にして、UNIQLOのレギンスを履かせてました‼︎
年長にもなると、ワンピース、スカートが良いみたいです😅

• とっとしゃん

とっとしゃん

なるほど、Tシャツをワンサイズ大きくしてチュニックにするんですね❗
    レギンスは暑そうだからズボンが欲しいんですけどなかなかなくて(-_-;)
    ネットで買うしかないですかねぇ。。
    回答ありがとうございました。

• 5月22日
  • 3姉弟ママ(^^)

3姉弟ママ(^^)

UNIQLOの7分丈のやつでも暑いですかね⁇
    西松屋にも7分丈のズボン売ってますよ😄

• 5月22日