※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
お出かけ

江戸川区で水浴びできる公園が知りたい!明日暑くなるみたいなので、息子…

江戸川区で水浴びできる公園が知りたい!!

明日暑くなるみたいなので、息子に水浴びさせてあげたいなーと思っています。
東部地区に住んでます。
たぶん、徒歩圏内はないと思っているので、車で行ってコインパーキングかなぁって思ってます。

水浴びできるオススメの公園ありますかー??

コメント

コロン

西葛西の虹の広場オススメですよ!(,,・д・)

5兄妹mama☺︎︎︎︎(24)

江戸川区南葛西にある、なぎさ公園のフラワーガーデンおすすめですよ!

水遊びさせる場所ももちろん、駐車場もありますし、また公園内にはポニーランドがあり無料でポニーも乗せて貰えます🐴

園内は広々としていて、園内を歩いて回るのが大変なくらいです!ですが園内をいろいろと回れる機関車のパノラマシャトルもあり(有料ですが一日乗車券ですと、大人250円3歳以上の子どもは150円3歳未満は無料です)お子様も喜ばれると思います☺️👌1日いても飽きないですよ!

かん

江戸川一丁目第2児童遊園にじゃぶ池があるみたいで私も今度行きたいなって思ってます👶🏻