※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
妊娠・出産

初産の方の予定日はどれくらいでしたか?楽しみにしているので、教えてください。

38週の初産婦です☺️
普通分娩で出産された方にご質問です。

初産の時予定日からどれくらいでしたか⁉️

予定日が近づくにあたり
毎日ドキドキワクワクしてます☆

良ければ教えて下さい。

コメント

ままり

39w1dでした😆!

34w6dでした💦💦

予定日の次の日に陣痛来ました😀

はじめてのママリ

予定日の3日後に出産しました😊

私も、切迫早産とか、赤ちゃん降りてきてるとか散々言われたのに、結局予定日の3日後です。
私の周りでは、男の子だと結構早く産まれて、女の子だと予定日過ぎてる子多い気がします!

K

予定日から12日遅れでした😅

ぴよ。

38w0dの検診で、子宮口全く開いてないから予定日過ぎそうだねって言われてたのに、次の日に破水してその次の日の明け方に生まれました🤣
予定日より12日早かったです😍

新ママ

予定日ピッタリでした!🙌
前日に子宮口2センチ、まだまだだね〜と言われて、やっぱ初産は遅れるよな〜と思いつつ帰宅。義母達に報告して0時頃寝ようと思ったら、お腹が痛くなって…
予定日になった深夜に陣痛が来て、9時の外来を受診したら子宮口6センチで陣痛室行きでした。しばらく陣痛室で耐えて、17時に分娩室、17時半に出産です。
まだまだだね〜と言われても、こんな事例もあります☺️✨
赤ちゃんすごく可愛いですよ!出産頑張って下さい!

たた

39w6dでした!!

man☺︎

私は40w6dでした💓