※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
子育て・グッズ

Amazonの赤ちゃんステーションで購入したエルゴについていた紐のような物は何に使うのかわかりません。教えてください。

Amazonの赤ちゃんステーションでエルゴを購入したんですが、ヨダレパットとガーゼハンカチと一緒にこの紐のような物もはいってたんですが、なんなのかがわかりません…((´д`))

これはいったいなんなのか((´д`))
何にどう使うのかわかる方教えてくださーい(╥ω╥`)

コメント

しゅうまま♡

おもちゃとかをベビーカーとかにつけるときに使う紐だと思いますが紐のサイズがちょっとこの写真だと分からないので違ったらすみません!(>_<)

• モコ

モコ

iPhone2つ分ほどの長さです(><)
    おもちゃとかをつけるのに納得ですd(ŐдŐ๑)

言われてみれば、おしゃぶりの落下防止の紐になんか似てます(´•ω•`)♡

• 3月10日
  • しゅうまま♡

しゅうまま♡

だったらベビーカーとか抱っこ紐とかに付けたりするものであってると思いますよ*\(^o^)/*
    おしゃぶりの落下防止のとほぼ変わらないですね(*^^*)!

• 3月10日
  • モコ

モコ

謎が解決しましたありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月10日
メルモ

おもちゃとかの落下防止の紐ですよ。

• モコ

モコ

謎が解決しましたありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月10日