※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コダママ
お出かけ

ディズニー通さん教えて下さい‼️24日にシーに行くんですが🐹ミッキーのグ…

ディズニー通さん教えて下さい‼️

24日にシーに行くんですが🐹
ミッキーのグリーティングは午前中と午後どっちが空いて?ますか😸?

着いたらとりあえず船に揺られてミッキーを目指すか👀

娘の昼寝の時間に合わせて昼食後に行くか…😪

どっちにするか悩んでいます💦

コメント

まこ

混み具合にもよると思いますが、グリーティングって基本かなり待つので、長時間並ぶのが厳しいなら開園と同時にまずグリーティングへというのがいいのかなーと思います。
シーのグリーティングは行ったことないのですが、ランドのトゥーンタウンのとこは、外まで並ぶことは当たり前なので、撮りたい時は最初に行きます。

ちなみにディズニーのアプリで今見てみたら、ミッキーが60分、ミニーが55分、グーフィーが130分待ちでしたよー😱😱😱

• コダママ

コダママ

返信ありがとうございます😊
    わざわざ調べてくれたんですね✨
    やっぱり最初の方が良さそうですね💦
    娘にとって初めてのディズニーなのでミッキーに挨拶するのは外せないかなと思うので🤣
    行ったら最初に向かいたいと思います😸

• 5月22日
まっつん

奥地にあるグリーティング施設は平日60分前後の待ち時間だった気がします
開園後すぐならもー少し空いてるとおもいますよ
エントランスのグリーティングだと1人いれば列抜けも大丈夫なのでそっちの方が待ちやすい気がします、ただミッキーとミニーどちらになるかはわからないですけど(^∇^)

• コダママ

コダママ

エントランスでもやってるんですね😸✨
    抜けれるなら娘がぐずっても安心かもしれないです😙
    良い情報ありがとうございます😊

• 5月22日