※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a8*
妊活

妊活中で生理予定日過ぎ、薄く線が出たが生理前症状も。妊娠可能性は?基礎体温未測。

二人目を妊活中で7周期目になります!一人目の時も治療をして授かり、現在も治療中です💉
生理予定日が月曜日でしたが、まだ生理は来ていません。夜中3時ごろに目が覚めたのでトイレで検査薬をすると、すごーく薄く線が出ていました!!しかし、いつもの生理前症状も多く出ていて、現在は下腹部がチクチクと痛かったり…。妊娠の可能性はありますか??😭
基礎体温は一人目の時にすごくストレスだったので今回は測っていません💦

コメント

もな💅🏻

線がでていたのなら妊娠してる可能性は高いと思いますよ!

• a8*

a8*

でもほんとに薄い線で…💦化学流産しちゃうのかなっととても心配で😭

• 5月22日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

私もフライングしたときは生理予定日でばっちり濃く出てたので、ちょっと不安になりますね。
    ドゥーテストだとフライングでもわりかし濃くでますよ!!

• 5月22日
  • a8*

a8*

そうなんですか!!早速今日買いに行って試してみます(><)✨

• 5月22日