※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
お仕事

日払い派遣の会社のおすすめはありますか?失業保険をもらいながら2人目の子供を考えているので、会社に迷惑をかけずに働きたいです。メリットデメリットを教えてください。

おススメ?の日払い派遣の会社はありますか?失業保険をもらったら働こうとは思っていたのですが、2人目も考えていて運良く授かったら今働いても会社に迷惑だなと思い日払い派遣のバイトをしようかなと思ってます。
メリットデメリットあれば教えて頂けるとありがたいです。

コメント

おしりかゆい

私は独身時代、ヒューマントラストやってました!!
時給も高いし、仕事選べるし短期だと融通きくし良かったですよ✌️
ただ、仕事中子供が熱だしたから帰らなきゃいけないとなると、派遣会社にいったん電話しないとならないので帰れるかは不明です、、

でも専業主婦のかたはたくさんいらっしゃいましたよ!

• おしりかゆい

おしりかゆい

派遣登録しに行くときに、子供がいるとお伝えしとくと良いですよ💡

• 5月22日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    参考になります😆早速ネットで見てみます!

• 5月22日
  • おしりかゆい

おしりかゆい

ヒューマンはずっとやっていたのである程度のことはわかります😊
    数ヶ所派遣をやりましたが、ヒューマンが1番良いです!!ぜひ😊

• 5月22日
🔰はじめてのママリ🔰

経験されてる方からだととても心強いです!ありがとうございます☺️

まる

こんにちは☆

バイトレというところを使ってました。その日にお支払いの仕事もあったと思います。
質問者さんは、核家族ですか?でしたら旦那さんの年収は500万以上でしょうか?日雇い派遣原則禁止の法改正があったので条件をクリアしないと働けないと思います…日払いということは日雇いかなと思いまして…。違かったらすみません…

🔰はじめてのママリ🔰

こんにちは!コメントありがとうございます😊そうなんですか?500万もないです😭出来ないという事ですかね?

• 5月22日
  • まる

まる

31日以上の雇用期間があるお仕事なら大丈夫なんですが、単発となるとお仕事できないと思います。ご本人に本業があって、副業としてやるわけではないんですよね?

• 5月22日

🔰はじめてのママリ🔰

そうなんですか💧全然知りませんでした😂はい!完全に日払いのバイトだけしようと思ってました💦

• 5月22日
  • まる

まる

旦那さんの源泉徴収を提出したりもあるので難しいかもですね…副業としてやる場合も本業で500万収入がないとダメみたいです…(*_*)
    500万円世帯収入あればチマチマ日雇い派遣しないよって思っちゃいますよね笑

• 5月22日

🔰はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦昔は気軽になんかやった覚えがあったのですが😂
    今は色々うるさいですね💧
    詳しくありがとうございます!助かります😭

• 5月22日