※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチ
妊活

妊活中の方や妊娠された方にお聞きしたいです。一回の周期でどのようにタイミングをとっていますか?人工授精などしている方はその前後でタイミングもとっていますか?排卵日のタイミングに不安を感じています。

妊活中の方や、妊娠された方にお聞きしたいです。

一回の周期で、どのようにタイミングとってますか?
どのようなタイミングをとったときに、妊娠されましたか?
(排卵日から一日おきに3回。など、回数や頻度が知りたいです。)

人工授精などしている方は、その前後でタイミングもとってますか?

仕事が多忙だったり、女の子希望なのもあり、(なら良いな~ぐらいですが)排卵日の二日前に一度のタイミングしかとれてないのですが、足りないのかな…?皆様どのように妊活されているのかな?と思い質問させて頂きました<(_ _*)>

コメント

ルナルナというアプリで排卵予定日を見て
カレンダーで妊娠確率がやや高いとうう日から
排卵予定日まで毎日してました😂

あいみお

私は性別の希望なかったので排卵日付近妊娠の可能性が高い時期に1〜3回その時の気分でタイミング取ってました。月2.3回しても妊娠しないかったですが、月1回の時に妊娠したのでする時はするだなってびっくりしました!

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

排卵検査薬を使用して陽性反応が出てから反応が消えるまで2-3日連続でタイミング取ってました😁

連日が厳しい場合は一日空けてたりもありましたが…🤔💭

上の子の時も下の子の時も連日仲良しした周期に妊娠しました!

am

排卵日付近ではできるだけ
多く仲良ししよーねみたいな感じでした😊🧡

そのほかのときもできるときはするって感じで授かりました👶⭐

🐼桜華🐼

娘の時は卵管造影後その周期での妊娠で、先生に指導された日のみのタイミング。それまでは多くて月2回。出来て1回。
今回は排卵予定日付近に月1回しかタイミングとれませんでした😓

私も女の子希望なので、排卵検査薬とアプリで予想し、4〜2日前の三日間タイミングとってます!

上の子の時は何も考えずとりあえずタイミングとっていたので、わかりません😭