※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

6日目4ccの凍結胚盤胞移植された方いますか?妊娠出来る確率は少ないです…

6日目4ccの凍結胚盤胞移植された方いますか?

妊娠出来る確率は少ないですよね、、

でも胚盤胞になってくれて待っててくれてると思うと破棄できません。

でもまた流産になると…って考えると怖くて

コメント

ちぃ

最後に移植したのが、4ccでした!
それまで4abとかを4回移植しましたが、化学流産。
残しておくのもお金かかるし、受精してるのに破棄も…と思い、最後に移植して終わりにしよう!と思って移植したものが、もうすぐ産まれそうです☺️

• ままりん

ままりん

おめでとうございます!
    希望が持てます…

妊活のストレスと流産のショックでメンタルボロボロです。

頑張ってみます!

• 5月22日
あやみ

今回3CCの子を迎えますよ😊
私、6回お迎えして4回流産していて、、、ふたりお迎えの許可を4回目からだしてもらっているので、グレード低めの子はふたりお迎えのときに迎えることにしています✨
確かに4ccとかだと妊娠率は低いかもしれませんが、6AAでも何人も流産だったので所詮グレードは見た目、生命力とは全く関係ないと分かりました(;_;)
流産続くと怖いですよね、、悲しいですし😢
でも培養士や医師によってグレードの判断は違うので我が子を信じるのみです(>_<)

• ままりん

ままりん

ありがとうございます。
    あやみさんの前向きな姿勢尊敬です。

私も頑張ってみます!

• 5月22日
  • あやみ

あやみ

生きようとしてくれた我が子がいるし、流産は辛すぎたけどその分産んであげて立派にパパママの姿を見てもらいたいので頑張ってます😭❤
    グレードはみための所見なので、きっと大丈夫です(*^^*)
    このまま一緒に天使の我が子のママ卒業できますように(>_<)✨

• 5月22日

「妊活」に関する質問