※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

旦那の県外での結婚式と早産の可能性で迷っています。出席届けも提出し、飛行機も取っていますが、上の子もいるため居てほしい気持ちと迷惑をかけることを気にしています。家族に頼れるけれど、みなさんは出席をお願いしますか?

早めに産まれそうで、旦那の県外である結婚式にかぶってしまいそうです😭😭

もう出席届けも出てるし、飛行機も取ってます😭😭1泊泊まりです😭😭

相手方にも迷惑はかかるっていうのはわかっているんですが、上の子もいるし、居て欲しくて😭😭

実家も義理母も頼ろうと思えば頼れます😭😭

みなさんならいてほしいとお願いしますか??

コメント

mee★mama

んー悩みますけど実家にも頼れるのならもし出産とかぶっちゃいそうでも結婚式行ってきてもらいます💨心細いですが😭

• り

実家にお願いしてみようかなと思います😭😭

でも1人目も立ち会ってなくて
    2人目は!とおもってたんですが、、、😭😭😭😭😭

しかもこっちが陣痛にたえてるときに県外で呑気に結婚式なんて、、、っておもってしまって😭😭😭笑笑

• 5月22日
  • mee★mama

mee★mama

旦那さんいても結局産むのは女ですから😂開き直っちゃいましょう✌(笑)いる時に産まれてくれたら一番いいんですけどね😭
    頼れる実家やお義母さんがいらっしゃるなら大丈夫です☺️💓

• 5月22日
ゴン

出席の返事してるし飛行機もとってたら行ってもらいます‼️
実家が頼れるのであれば実家頼ります^_^
土日は避けて産まれてきてねと声かけてしてあげてください😊

BOY

出産っていきなり早まったり遅れたりするから予定日の1ヶ月前後は何にも予定を入れないでもらいたいのが本音ですけど、もう予定が決まってしまってるなら私なら行ってもらいます✈️でもいざという時にすぐ帰って来れるように準備しておいてねと伝えます🙌

saku

結婚式には出席してもらいますが、何かあったときはなるべく早く帰ってきてねってお願いしちゃうかもです!