※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

昨日うとうとしながら泣いたから添い乳してて、ふとあれ!?息子は!?とテ…

昨日うとうとしながら泣いたから添い乳してて、
ふと
あれ!?息子は!?
とテンパって起きた 笑

添い乳するの息子しかいないのに、大きいから娘だと思ってしまった 笑

あぁそうか。息子はもう新生児みたいに小さくはないんだ。成長したんだった。
って一人で納得して寝た 笑


で、夢で3週間前ぐらいにぎっくり腰になった腰がまだ痛むか主人に聞かれ、痛いと言ったら
え?なんで?全然痛そうにしてなくない?コルセットしてると筋肉なくなるよ。
って言われた夢をみた。

朝、主人に行ってらっしゃいしたら
まだ腰痛いの?
って聞かれて物凄いデジャブを感じて一人で焦った 笑

コメント