※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
お出かけ

明日からハワイに旅行に行きます。出発時間が18:55なので、こどものご飯…

明日からハワイに旅行に行きます。
出発時間が18:55なので、こどものご飯を済ませてから乗りたいと思ってます。
第1ターミナルで出国手続き後にお子様メニューがあるところが一個しかなく。。。。
ここで食べさせたよーとかうどんあるよーとかそういう情報がほしいです。
ユナイテッド航空なのでベビーミールがつきません。
ユナイテッド航空でハワイに行ったことある方がいらっしゃいましたら、アドバイスあれば頂きたいです☺️
よろしくお願いします🙏

コメント

deleted user

ちょっと夕飯には早すぎちゃうかも知れませんが、出国手続き前にターミナル内で食べたらどうですか?
中に入っちゃうとお店少ないと思うので😅
チェックインだけしてご飯食べて出国手続きではどうでしょう?