※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

現在1歳10ヶ月(6月末が誕生日)娘の七五三を今年やるんでしょ⁉️とうちの…

現在1歳10ヶ月(6月末が誕生日)娘の七五三を今年やるんでしょ⁉️とうちの実家も義実家も言ってきます。
11月には2歳3ヶ月です。
その頃着物を着せてお参りに行くなどされた方、
❶嫌がらなかったか、
❷前撮りはいつぐらいに行ったか
❸髪の毛のセットなど行ったか
教えてください‼️
そして来年に変更された方なども教えてください

コメント

ふーさんママ

うちは4月生まれですが、数えで七五三やりました。

①全く嫌がらなかったです
②8月に行きました
③写真スタジオの早期前撮り特典で当日の着付けと簡単なヘアセットがあったのでお願いしました…かなりの薄毛でしたが、さすがプロ!!と旦那と感動しました(笑)

実は8月に前撮りに行った時、当時嫌がっていた英語教室に連れて行かれると思ったらしく(ビルが一緒でした)ものすごく暴れたので1週間延期しました。
次の時はちゃんと理解してくれて順調に終わりました。
その時、着物かわいいねと褒められたのが嬉しかったのか、本番のお参りの時はノリノリでした😅

• ここ

ここ

詳しくおしえてくだだりありがとうございます💕
    前撮りで早期特典‼️あと数ヶ月でできるのか不安でしたがイメージできました✨ありがとうございます。嫌がらず、セットもできたのは凄いですねうち髪の毛結ぶのを今嫌がり大丈夫なのか心配で。
    英語の教室と同じビルのスタジオとは、予測ができたのですね〜凄い❣️
    いやいやが今年と来年だとどちらが凄いのかなーと考えたりしてましたが、かわいいねー😍でノリノリになる今のうちにやるのもいいかなと思いました!

• 5月22日