※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家事・料理

昨日トマトスープをしたのですが、火を入れたりしてると煮詰まってきた…

昨日トマトスープをしたのですが、火を入れたりしてると煮詰まってきたので、今日ここに手羽中を入れようと思ってます🙂その場合って、トマトスープの中にそのまま入れて煮込むのでいいんですかね?手羽中だけ別で火を通してトマトスープとあとから合わせて更に煮込む方がいいですか??

コメント

トマトスープの中にそのまま入れた方が鳥のだしがでておいしいです(^-^)

• もち

もち

やっぱりそうですよね😊トマトスープなので火の通りが普通に沸かすより悪くなるかなぁと迷ってました💦

• 5月22日
なち

そのまま入れても美味しいと思いますがグリルやフライパンで焼いてから入れた方が私は好きです😊

• もち

もち

あ!焼くのいいですね!香ばしくて美味しそう😍やってみます!ありがとうございます!

• 5月22日
ままりん

好みかもしれませんがわたしならオリーブオイルで炒めてからオイルごとスープに入れる方が好きです🤗

• もち

もち

フライパンで火を通すならオリーブオイルにしてそのままぶち込もうと思ってました🤣ありがとうございます😍😍

• 5月22日