※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛すくりーむ
家族・旦那

夫婦喧嘩で家に火をつけろと言われ子供も寝ているのでそれはできないと…

夫婦喧嘩で家に火をつけろと言われ子供も寝ているのでそれはできないといったけどしつこいし火つけないと終わらないと思い自分に火をつけ皮膚移植をして今だ入院中です火をつけてから1ヶ月になりますあたしは持病があり追い詰められたり追い込まれたりすると自分でもなにをするかわかりませんでも子供だけはという理性はあるので自分だけの犠牲で済むのならと自ら火をつけましたそれでも旦那は追い込む姿勢は変わりません戻ってこいといいますまた同じことが起こりそうで怖いです

コメント

まま

頼れるところがあるのであれば、絶対戻らないでください。大事な子供がいる家に火をつけろって言う男の人おかしすぎます。ありえません。最低です。愛すくりーむさんが自分の体を犠牲にする必要もありません。そうゆう姿、子供見ちゃってると思います。
子供と愛すくりーむさんのためにも安全な場所で生活して欲しいです。

• 愛すくりーむ

愛すくりーむ

子供が寝ていたので自分に火をつけましたいつも極端なこと言ってきて警察にも何度も相談していますが離婚しろとは言うもののだんながしないを言い切ると毎回そこで終わります警察の方も旦那に指折られていますがなにもないです

• 5月22日
みんなのミカン

本当に酷い言い方になってしまって申し訳ないんですけど
旦那さんも主様もおかしいので子供達が心配です。子供達逃げて···って思ってしまいました。完全に毒親すぎます·····。

• 愛すくりーむ

愛すくりーむ

そういう言い方になっても仕方ないと思います自分自身おかしいことにも気づいているので警察にも役所にも相談しています役所も警察も旦那には強く言えず毎回振り出しです

• 5月22日
なつ

そんな旦那さんのもとに戻らない方が幸せな気がします…
本当に愛情があるなら、皮膚移植する大怪我負わせないですよ。文章見ただけで痛いです😞旦那さんは殺人未遂犯してますよ、、、
お子さんが大きくなったら、火の粉絶対とびますよ。

• 愛すくりーむ

愛すくりーむ

コメントありがとうございます子供に向かないかだけが心配です役所も警察にも旦那には強く言えずになぁなぁ状態です

• 5月22日
  • なつ

なつ

今回の件で保護してもらうこと出来ないんですかね😓?警察に今回の事も話したんでしょうか?

• 5月22日
  • 愛すくりーむ

愛すくりーむ

今回も自殺未遂ということで救急搬送されたときなな警察も来ました特になんの対応もなく終わりました

• 5月22日
  • なつ

なつ

え😱そこはちゃんとご自身で主張しないと😢出来ないですか?愛すくりーむさんは旦那さんと別れたくはないのですか?

• 5月22日
  • 愛すくりーむ

愛すくりーむ

別れたいですそれで施設に保護も何度もされました旦那はしないの一点張りで弁護士にも相談しに行きましたがつきあっているときからのよりもどしたりが何度もあることから難しいと言われ泣き寝入りです

• 5月22日
  • なつ

なつ

別れたいなら、保護してもらって弁護士たてて間に入ってもらって、接触ないようにするとか。調停して無理なら裁判して離婚じゃないですかね。
    今回の件も自殺未遂じゃなく、脅されて仕方なくした事ですし。ちゃんと主張していかないと。旦那さんはお見舞いとかくるんですか、、、???

• 5月22日
いわだぬき🦍

今、入院中でしたら
お子さんは誰が見てくれているのですか?
まさか子供が居るのに火をつけろって言ってる旦那さんが見てる訳じゃないですよね?

• 愛すくりーむ

愛すくりーむ

旦那しかいないので旦那が見てますよっていうか24時間保育に連れてってます

• 5月23日