※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
妊娠・出産

産院の先生から女の子の可能性が90%だと言われました。準備は女の子向けで大丈夫でしょうか?逆子の状態で男の子に変わる可能性はありますか?

産院の先生から90%女の子かもしれないね〜👼と言われました!
逆子の状態でお股とかも見えてないのに分かるんだっ!!🙄
ベビー服など準備したいんですが、
女の子決定だと思っていいんでしょうか💓
覆って男の子だよ〜ってなる可能性もありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

確定ではないなら
まだ微妙なのかも..?

こなぴよ

私の場合もずっと同じような感じで言われてて、結局まだ産まれてはないけどその後女の子確定と言われました♡
ちなみにずーっと逆子ちゃんで、35週の帝王切開予定を立てる検診の日ギリギリで逆子なおりました♡そしてその後に女の子ですと確定もらいました♡
でも友達の場合は真逆で、逆子なおってから性別違いましたってなったようなので、やはり確定まで待った方が確実かなとも思います(^^)
服とか揃えたい気持ちはすごいわかります♡私も服早く買いたくて、はじめは中性的な色の服とか買ってました♡

さな

うちは8割方女の子だねって言われ続けちゃんと女の子でしたよ😊❤️

💋

男の子だよってなる可能性もあると思います(;_;)💦
もうちょっと可能性があがる32.3週とかに用意した方がいいかもしれないですね😂
女の子なら特に😦😦

パンダ

うちは生まれるまで性別わからなくて、ずっとたぶん女の子かな?って言われてました😅
先生があえて口に出すってことはなにか根拠があってのことだと思うので、女の子だと思いますよ💕
ただやっぱり女の子は隠してただけで実は男の子でしたって可能性もあるにはあるので90%ってことなんじゃないですかね🤣

たまよ

お股見えないのに判断は出来ないと思うので待った方がいい気もします🤔

(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

産婦人科の病院からも
女の子だね。言われるのを待って
性別が変わってからても遅くはないと
思いますよ。

Rumi🐣☀

皆さんありがとうございます😊💓
お洋服買ったりはもう少し我慢しようと思います!🥺
先生が100%と言ってくれるまで待ってみます💗