※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダル
子育て・グッズ

突発性発疹で熱が上がり、疑問が出ています。発疹中に熱が上がることはあるでしょうか?分かる方、教えてください。

※誹謗中傷かたくお断り致しますm(_ _)m

突発性発疹。昨日は熱も下がり発疹が出てきた、というところです。グズグズして寝つきは悪いです。ここまではよく聞く話で想定はしていました。

先程またグズグズして起きたので抱っこで落ち着かせるようにしてました。なんだか首が熱いと思い熱を測ると39.0℃。おや??
突発性発疹は発疹出てる最中も熱が上がったりするものなんでしょうか?

初めての経験で分からずにいます。
分かる方いたら教えてください。

※誹謗中傷かたくお断り致しますm(_ _)m

コメント

みん

うちの子そうでした💦
上がったら解熱剤で下げてもいいよと言われていたので解熱剤使ってました!

• ダル

ダル

こんな時間にもかかわらずコメントいただき感謝致します!
    同じ方がいらして安心しました😢
    この場合もやはり病院へかかった方が良いのでしょうか?!

• 5月22日
こず

上の子が生後半年で突発にかかりました。上の子はガンガン熱があがるタイプで一週間くらいは不安定でした。(^^)お子様によって、体調の不安定はあるかと思います(^^)水分がとれていたら様子見で大丈夫かと思います(^^)お母さんもなかなか休む時間がないかと思いますが、無理をなさらずに(^^)

• ダル

ダル

温かいお言葉、感謝いたします。
    一応ポカリスエット的なものは飲めています。
    しばらく様子を見ようと思います。
    ありがとうございます(^^)

• 5月22日