※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも。
ココロ・悩み

なぜ男女関係なく浮気したいと思うのか理解できません。浮気するなら付き合わない方がいいですか?どうしてその気持ちがあるのかわかりません。

言いたいことあります。
なんで女、男関係なく浮気したいと思うんでしょうか?
浮気するなら元から付き合うなよって話になりませんか?
なぜしたいという気持ちがあるのかほんとわかりません。

コメント

れい(23)

それ、私も今日考えていました(笑)
勝手な考えですが…
許してくれると思った、寂しいから、つまらないから(相手に味気ないと感じる)、刺激的だから、元々相手のことをそこまで好きじゃないから、マンネリしてしまい他人の方が良く見えたから
などがあるのかな、と思います。

もちろん理解は出来ませんが…おそらく本気でこう思うのかな?と。
でも私は今の旦那が本当に好きなので浮気をする心理が余計に分からなくなりました。

ママ美

寂しかったと言われたことがあります!
それだけ?は?
子供じゃないんだから←
心を満たしたいてよりは
性欲を満たしたい!だそう…
あーチンパンジーなんだ~
へぇー私の彼は猿なんだ~て思いました(笑)

結婚する前の話ですが、その時の彼氏と付き合っていた時に正直浮気したことがあります😅
なぜしたのか?と言われると、
その人のことが好きで付き合ったけど
向こうは好きそうな感じがなく、
嘘ついて男女で飲み会、私の約束をドタキャンして友達と遊ぶ、など
ほとんど付き合ってないのと変わらない感じで
もう自然消滅状態だったので
お互い自由にしてました。
最終的には付き合ってる意味ないなーと思い、別れました😅

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

付き合った相手の持ってない部分を違う相手で補いたい?とかですかね?

ママリ

お互い見る目がなかったから、他所に目がいくのかなと思います💦

👧👦👼👼🤰

浮気の境界線って人それぞれ違くて、その人本人がどこで浮気と判断するのか、身体の関係していても浮気と判断しない人もいるのでこの質問は難しいですね。

私は既婚者ですが、ほかの男と関係を持ってますが浮気とは思ってません。
その人のこと好きだけど本気ぢゃないしって感じです。

でぶごん

それは思うところですよね。
かなしいかな、人間も動物で欲情するんでしょうね。
同時に人の彼氏、元彼、付き合っている人を取っ替え引っ替え身体の関係を持ってる子が昔にいました…
その行為自体好きなんだと思いました。
中絶したカップルの男を誘惑して寝とって、そしてポイ捨てしてたので、説教をしました。ですがぜんぜん効果なしで「だってすきになったししょうがないじゃん」と悪びれた様子もなく…。
私はその子のそばで生きていたくなかったので、その友達と縁を切りました。
そーゆー気持ち悪い生き方しかできない人もいるんだなと、勉強になりました。

はじめてのママリ🔰

寂しい、他に癒しとかその人(彼氏、旦那)に無いものを他に求めるからですかね。あとは彼氏、旦那に飽きて他に刺激を求める。風俗とかお店に頼る人の多くは刺激だと思ってます。寂しさとか癒しは素人との浮気かと。
あたしも独身の頃何度か浮気したことありましたが彼氏にないものや彼氏の束縛とかそーゆーのに疲れて他に求めて浮気しましたね。まあ独身だから別れる理由にも一番いいよねって感じで。