※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

生後4カ月の娘が寝返りで悩んでいます。寝返りをして泣いてしまうため、窒息が心配です。同じ経験をされた方、対処法を教えてください。

生後4カ月になる娘がいます。
最近、寝付いてからすぐ寝返りをして
寝るようになってしまいました。
寝返りを出来ないようにすると、
泣いてしまいます(ノ_・。)
そして、寝返りを返すとそれもまた
泣いてしまいます…。

どうしても窒息とかが気になります。
私が起きてる間はいいのですが、、
さすがに寝ない訳にもいかないので…(笑)

同じ経験された方いらっしゃいますか?
どうしてましたか〜〜・゚・(。>Д<。)・゚・
参考にさせて下さい…

コメント

はんな

4ヶ月なら、うつ伏せになっていたら
直していましたよ。
それと、ママが起きているときも
窒息するときは静かに息しなくなるので気づきにくいと思いますよ。
私は、自分が起きているときも
直していました。

  • なな

    なな

    やはり、直した方が
    安全ですよね😭

    コメントありがとうございました★

    • 5月22日