※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
その他の疑問

来月マンションに引っ越します。一斉入居で、私は上下左右の家には品を…

来月マンションに引っ越します。一斉入居で、私は上下左右の家には品を持って挨拶に行こうと思ってたんですが、旦那は全部屋(30前後)行った方がいいのではとの考えです😅
新築マンションで入られた方、挨拶は全部屋回りましたか?ネットで見ると一斉入居は挨拶自体しなくていいとか情報がバラバラで悩んでます💦

ちなみに
①食器用洗剤とスポンジのセット
②鼻セレブとかの箱ティッシュ(3箱)
③ラップとジップロックのセット
どれが嬉しいですか?🥰

コメント

R♡mama

こんばんは^^
私は全部屋回りましたが、挨拶に来られない方がほとんどでした。
どれを頂いても嬉しいです😃
ちなみに私は食器用洗剤を持って挨拶回りをしました。

• yuki

yuki

全部屋回られたんですね!
    確かに賃貸と違ってずっと住むので回った方が印象いいですよね💦
    ちなみに、留守の場合はどうされましたか?手紙と一緒にポストに入れておけばいいんですかね?だったら小さいものの方が邪魔にならないですよね😅

• 5月22日
  • R♡mama

R♡mama

2,3回伺ったものの生活リズムが我が家とは違うようでお会い出来ない家庭がありました。
    お会い出来ない家庭にはお手紙を添えてポストに入れさせて頂きました。
    私が用意したものは食器用洗剤だったため、ちょうどポストに入ってよかったです😄

• 5月22日
  • yuki

yuki

そうなんですね!私は箱ティッシュ推しだったのですが、留守の時の場合も考えてコンパクトな食器用洗剤にしようと思います😊!
    全世帯配るとしたら箱ティッシュの山になってしまうし😂
    コメントありがとうございました!

• 5月22日
R♡mama

箱ティッシュも私は頂けたら嬉しいですよ😊
全世帯配るとなると配り終えるまではティッシュの山かもしれませんね😂
グットアンサーありがとうございます😃