コメント
あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧
うちの子もやります(笑)
おむす外すと必ず(*´罒`*)
びよーんって引っ張ってます(笑)
コタロウ。
めちゃかわいいですね!笑💓
うちの子は6ヶ月ですが
やったことないです!
その代わり、靴下に付いてる小さいぬいぐるみをいつも引っ張ってます!
何か掴める物があると引っ張りたいのかもしれませんね(*´ω`*)
-
♥・。はな.。*♥*。.
ここ3日間急にやりだしたんです笑!
ワシッと握りつぶしてるのでタマタマ大丈夫なのかな…と思います笑ッΣ(o゚д゚oノ)ノでも本人はケロっとした表情なんで痛くないのかもですね?!
靴下やりますね!足も掴んでますね!
掴みたい時期なんですかねʕ•ٹ•ʔ
ありがとうございます!- 3月10日
らぷんつぇる
やりますやります!いまだにお風呂やおむつ替えるときはちんちんぴーーんと引っ張ります(笑)
-
♥・。はな.。*♥*。.
1歳でもやるんですね笑(。-∀-。)
そしてやはり引っ張るんですね笑!!
ありがとうございます!- 3月10日
にこ丸
質問読んでて思わず笑っちゃいました(笑)
うちはお風呂の時、私の乳首を思いっきりギューっと掴んで引っ張ります…(。ω。;)
そりゃ〜もう痛い‼︎(笑)
本人は楽しそうにケラケラ喜んでます(゚◇゚;)
ホント、色んなものを掴みますよね!
-
♥・。はな.。*♥*。.
初日は偶然つかんじゃったのかな〜〜と思ったら毎日なんで!面白いですけどね笑 ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱
乳首掴まれるのは痛そうですね笑!!どんどん知恵もついてきますよね〜♡
男の子可愛いです(●'w'●)ありがとうございます!- 3月10日
つばき
やります(笑)うちは最近始めましたー。
毎回笑っちゃいます( ・∀・)
-
♥・。はな.。*♥*。.
やりますか〜〜(。-∀-。)♡
ほんと笑っちゃいますよね!!
良かったです笑♡ありがとうございます!- 3月10日
♥・。はな.。*♥*。.
おむつ外すとやるんですね(●'w'●)!!
痛くないんですかね笑?!
でも息子だけじゃなくて良かったです笑!!ありがとうございます♡
あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧
なんか痛くないみたいです😁
前に旦那に聞いてみました(笑)
同じ質問を聞いていた方が
いたので普通なんだと思います!!
わたしも最初えぇー大丈夫?
と思いました(∩´∀`@)⊃
仲間?がいて良かったです(笑)
♥・。はな.。*♥*。.
痛くないんですね笑!!♡
そうだったんですね〜♡☺️
ほんと仲間がいて良かったです〜(*☻-☻*)
でも可愛いですね〜笑!!