※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワーママのみなさん!産休前の服装でマタニティ服はいつから着てましたか…

ワーママのみなさん!産休前の服装で
マタニティ服はいつから着てましたか?!

4ヶ月でまだ普通の服を着れていますが、
いつからお腹が出てたかなーって😅

コメント

おもち

私はスーツの締め付けが苦しくて、早々と3ヶ月頃からワンピースタイプのものに変えました😅
本格的にマタニティ用のワンピーススーツに変えたのは、お腹があまり出なかったこともあって8ヶ月後半か9ヶ月あたりだったと思います✋️

ママ

私はお腹がかなり大きい方で、出てくるのも早かったので、4ヶ月頃にはもうズボンにアジャスター?付けてました!
6ヶ月頃からはそれでもキツくなり、マタニティ服に切り替えていたとおもいます!

はな

一人目は8ヶ月までおなかぺったんこで普通の服着ていましたが、二人目は6ヶ月で臨月と間違われるくらいお腹出ていました😅4ヶ月の終わりくらいからマタニティスカートじゃないと苦しかったです😅

うぃっちゃん

とりあえず、もうスーツは着られないのでワンピースにしています。
マタニティ用ではないですが、9週くらいからほぼワンピです(笑)

mihi

1人目のときは妊娠前の服普通に着てましたが、今回はそうもいかずで6ヶ月くらいにはもう苦しすぎてマタニティ揃えました😂
授乳もできるワンピースメインに、ボトムはデニムとパンツとショーパン、あとレギンスと下着もマタニティに変えました🤭