※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

今朝は1回も「ママがいい」と言わずに、むしろ「幼稚園いく!」と😭😭😭😭「…

今朝は1回も「ママがいい」と言わずに、むしろ「幼稚園いく!」と😭😭😭😭
「ママ泣かないでね!お仕事頑張ってね!」と逆に励まされた😭😭
帰ってきてからもいつもはすぐに2時間ぐらいお昼寝するのに抱っこしても寝ないから聞いたら寝ないとのこと!
呑気におやつあげてたら今日ピアノだったことを忘れてて慌ててGO🚗 ³₃
車の中で寝るかなと心配したけど、メントスのおかげもあって寝ず!
ピアノも上手にしてたし帰りの車は貰ったおっとっとのおかげで寝ず!w
夕飯のときにすこーしグズりそうだったけどセーフ!(少し寝ながら食べるところ期待したけど🤪)
ワガママ言わずお風呂も入って21時ちょいすぎに就寝!✨(いつもは昼寝長いから22時半…)
今まで公園遊びとか全然してあげてなかったから、きつかろうなーごめんねーと思いつつ、体力ついとるし、急成長しとる😭😭😭
欲を言えばお兄ちゃんパンツ頑張っておくれー😭😭

コメント